東方系巡礼サークルもどき「うずまのよどみ」の活動を載せたりまとめたりするサイトです。
巡礼したり写真を撮ったり本を作ったりします。

2013年5月27日月曜日

例大祭感想とか

例大祭がなんとか無事終了しました。

暑い中わざわざ当サークルまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで京都秘封ランドスケープ巡礼Vol.1、印刷した分は完売となりました。
正直そんなに手に取っていただけると思っていなかったのでかなり驚いてます。

なんとありがたいことに委託の有無について何件か質問をいただいているのですが、
基本的に委託は考えていません。今のところ、次回のイベント参加もしくは
Vol.2を作る時に一緒に増刷する方向で考えています。


当日は多くの方とお話できて非常に良い経験になりました。
次回参加イベントすら未定ですが、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿