東方系巡礼サークルもどき「うずまのよどみ」の活動を載せたりまとめたりするサイトです。
巡礼したり写真を撮ったり本を作ったりします。

2013年12月31日火曜日

冬コミお疲れ様でした

 C85無事終了しました。参加された皆様、お疲れ様です。そして当スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。おかげさまでVol.1Vol.2ともにほぼ完売となりました。
サークル参加でのコミケは初めてでしたが、今回は他の巡礼サークルさんと近かったこともあり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


 本年は多くの方にお世話になりイベント参加の機会にも恵まれ、相方と数年来考えていた同人誌を出すことができました。本当にありがたいことです。 メンバーの実生活の都合により次回のイベント参加予定は未定ですが、来年も何か本を作れればと思います。

来年もご縁があれば、またよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿